エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

そして、最後の恋。「劇場版 はいからさんが通る」後編の特報映像がいよいよ公開!

そして、最後の恋。「劇場版 はいからさんが通る」後編の特報映像がいよいよ公開!

1975年〜1977年まで少女フレンド(講談社)で連載されていた、大和和紀さんの代表作 「はいからさんが通る」。

2017年に「劇場版 はいからさんが通る」の前編が公開され、今年の10月に「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」の公開を控えていますが、このほど、後編の特報映像が公開されました!

後編では、映画「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」で助監督を務めた、アニメ演出家・城所聖明さんが監督を務めることになっていまます。また、前編に引き続き、キャラクターデザインは西位輝実さんが担当します。

そして、ヒロイン紅緒役の主演・早見沙織さんが歌う主題歌も、前編に続いて竹内まりやさんが作詞・作曲を手掛けることが決定しています。

「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」は、2018年10月19日(金)に公開予定となっています。

それでは、公開された後編の特報映像をどうぞ!

 

劇場版アニメーション『はいからさんが通る』公式サイト

 

RELATED 関連する記事