手洗いをしっかりしよう!Japaaan

愛猫・愛犬と一緒に無病息災を願おう!ニャンちゃん、ワンちゃん用の『恵方巻仕立ておやつ』が数量限定で発売

愛猫・愛犬と一緒に無病息災を願おう!ニャンちゃん、ワンちゃん用の『恵方巻仕立ておやつ』が数量限定で発売

犬猫グッズサイト「PEPPY(ペピイ)」から、恵方巻仕立ての猫用おやつ・犬用おやつが発売されました。

年が明けたと思ったらもう恵方巻の時期ですね♪

1月18日に発売された「招福 にゃろみ恵方巻セット」「招福 わんみぃ恵方巻セット」は、愛猫・愛犬とともに無病息災を願って節分を過ごせるよう、国産素材にこだわったおやつを集めたセットです。

わんみぃ(犬用おやつ)、 にゃろみ(猫用おやつ)

わんみぃ(犬用おやつ)、 にゃろみ(猫用おやつ)は、犬猫が夢中になるとろみのあるペースト状のペピイオリジナルのおやつ。毎日安心して与えられるように、自然由来の原材料にこだわり、国産の材料を厳選。

フリーズドライ納豆

納豆の素材である大豆は「畑の肉」といわれるほど良質なタンパク質を多く含んでいます。フリーズドライ製法により、サラサラしてべたつかないので、与えやすくなっています。保存料、着色料、防腐剤、香料不使用。

幻の干しイワシ

真水で作る幻の干しイワシ。国産の獲れたて青イワシを、水揚げ後すぐに「真水」で煮る製法によってできた、塩を使わない干しイワシ。保存料、着色料、防腐剤、香料不使用。

「招福 にゃろみ恵方巻セット」「招福 わんみぃ恵方巻セット」は現在、オンラインサイトから購入できます。価格は各¥2,323(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事