手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは可愛いぞ!TVアニメ『進撃の巨人』よりエレン・イェーガーが「シュタイフ」のテディベアになりました

これは可愛いぞ!TVアニメ『進撃の巨人』よりエレン・イェーガーが「シュタイフ」のテディベアになりました

TVアニメ『進撃の巨人』の主人公であるエレン・イェーガーが、なんとドイツの老舗テディベアブランド「シュタイフ」のテディベアになりました。

「進撃の巨人×シュタイフ テディベア」が新発売です。

可愛すぎるぞ!!

『進撃の巨人』10周年記念グッズとして登場した本アイテムは、1880年に初めて「ぬいぐるみ」や「テディベア」を生み出したことで有名なドイツの老舗ぬいぐるみメーカー「Steiff(シュタイフ)」と TVアニメ『進撃の巨人』の初コラボ商品となります。

シュタイフのテディベア ジェームズがベースとなっており、 ブロンドモヘアが美しく、下地の色合いと合わせて深みのある風合いが楽しめます。鼻の頭は小さく三角に横に縫い上げられ、 手足の爪も細やかに仕上げられています。

そして、テディベアの服は主人公「エレン・イェーガー」が着用している調査兵団の服。ベルトや、シャツ、ジャケット、マントの組み合わせです。TVアニメ10周年ロゴのピンが付いたマントは着脱が可能でフードを被ることもできます。(ジャケットとシャツは一体構造)

マントの背中部分、ジャケットの背中部分には調査兵団の紋章が刺繍されているなど細部までこだわった服に。テディベアの首と手足にジョイントが入り、様々なポーズを楽しむことが出来ます。

「進撃の巨人×シュタイフ テディベア」は、GARRACK公式オンラインストアやアニメイトオンラインストアにて、2023年12月25日s(月)10時00分~2024年1月25日(木)23時59分の期間、受注受付中です。

 
 

RELATED 関連する記事