手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アニメ『機動戦士ガンダム』より“シャア・アズナブル”がモチーフの「シャア専用手帳2023」登場

アニメ『機動戦士ガンダム』より“シャア・アズナブル”がモチーフの「シャア専用手帳2023」登場

2023年版がいよいよ登場!

『機動戦士ガンダム』の主人公アムロ・レイの永遠のライバルである赤い彗星“シャア・アズナブル”をモチーフにした、毎年恒例となっている「シャア専用手帳」の2023版が予約受付をスタートしています。

本商品は、アニメ『機動戦士ガンダム』に登場する“シャア・アズナブル”をモチーフにした特別仕様の2023年版手帳。

表紙カバーには、落ち着きのある深い赤と黒のポリウレタン製素材を使用し、シャアのエンブレムが大胆にあしらわれています。裏生地にはジオン公国軍のエンブレムを織りで表現した生地を使用。シャアのエンブレムマークの金具はベルト通しになっています。

カバーの内側には便利なカードポケット、ペンホルダー等のパーツがついていたりと、実用性においても十分。プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも活躍してくれそうです。

そして表紙を開くと、内側にはシャア・アズナブルの名前が入っており、開くたびにシャアの存在を感じられる仕様。さらに手帳本冊には、シャアのパーソナルデータや搭乗モビルスーツの情報、「認めたくはないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」「坊やだからさ」など、シャア・アズナブルの名言を集めた名言集、人物相関図や一年戦争年表などが掲載されています。

月間ページ(2023年1月~12月)は1ヶ月の予定が一目で分かる、書き込みやすい大きなコマスペースが特徴。毎年「シャア専用手帳」を楽しみにしている人はもちろん、いつもとは違ったユニークな手帳を探している方は、来年から「シャア専用手帳」でスケジュール管理してみてはいかがでしょうか。

「機動戦士ガンダム シャア専用手帳2023」はプレミアムバンダイにて予約を受付中。価格は4,400円(税込)(送料・手数料別途)です。

 
 

RELATED 関連する記事