手洗いをしっかりしよう!Japaaan

懐かしすぎて涙が…80年代に大ヒットしたあの「ゴールドライタン」が帰ってきた!もちろん変形可能

懐かしすぎて涙が…80年代に大ヒットしたあの「ゴールドライタン」が帰ってきた!もちろん変形可能

1981年(昭和56年)から放送されていたロボットアニメ「ゴールドライタン」。作中に登場するライタン軍団は放送開始から玩具化され大ヒットしました。

そんな「ゴールドライタン」が令和の時代に帰ってきました!プレミアム バンダイのガシャポンオンラインにて「ガシャポン名鑑 黄金戦士ゴールドライタン」が発売。

ゴールドライタンがガシャポンオンラインに登場。もちろんライター形態からロボット形態への変形が可能です。全身にフルメッキを施した豪華仕様に加え、脚部にはダイキャストを使用し、ずっしりとした重量感に。

ラインアップはゴールド、シルバー、カッパー(銅)の3種類。ロボット形態時は全高約99mm、ライター形態時は全高約54mmほどのサイズ感となります。

ガシャポンオンラインはインターネット上でガシャポンを回して購入するタイプの商品なので、カラーを選ぶことはできませんが、必ず全3種のうちのいずれか1種がゲットできます。

80年代に青春を謳歌した世代にとっては涙モンの懐かしすぎる逸品、子供のころ持っていた人も、欲しくてたまらなかった人も、あの頃を思い出して変形ギミックを堪能してみてはいかが?

ガシャポン名鑑 黄金戦士ゴールドライタン」はガシャポンオンラインにて発売中です。

 
 

RELATED 関連する記事