手洗いをしっかりしよう!Japaaan

パイ”のみ”です!パイの実にチョコが入ってないパイ生地だけの『おおきなパイのみ』誕生

パイ”のみ”です!パイの実にチョコが入ってないパイ生地だけの『おおきなパイのみ』誕生

ロッテが昭和54(1979)年から発売しているロングセラー菓子「パイの実」。7月5日(火)からは、京都を代表する老舗の和菓子店「京菓子司末富」が監修した新商品「京菓子司末富監修 おおきなパイの実<こし餡ショコラ>」も発売されましたが、

パイの実 史上初の和菓子テイスト!「京菓子司末富監修 おおきなパイの実<こし餡ショコラ>」が新発売

ロッテのロングセラーお菓子「パイの実」シリーズから和菓子テイストな新商品が発売されます。それがこちらの「京菓子司末富監修 おおきなパイの実<こし餡ショコラ>」です。1893(…

またまた「パイの実」から新商品が登場です。なんと、チョコレートが入っていないパイ生地だけの『おおきなパイのみ』

パイの実…ではなく、パイ”のみ”!

本商品は、2022年7月から香ばしくリ二ューアルしたパイの実のパイ生地だけを味わってもらいたいという思いから誕生したもの。パイの実のパイ生地は通常64層のところ、おおきなパイのみは“2倍”の128層なので、よりパイ生地本来の香ばしさとサックサク食感が堪能できるでしょう。

チョコレートが入っていないことで、さまざまなお料理にも使えそうです。『おおきなパイのみ』を使用したアレンジレシピを考案してみてはいかが?

「おおきなパイのみ」は2022年7月19日(火)からロッテオンラインショップ、Amazon、LOHACOにて発売。価格は8個入 972円(税込・送料別)です。

 
 

RELATED 関連する記事