手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あのハッピーな甘じょっぱさを再現!ローソン「からあげクン」や「Lチキ」など6品がハッピーターンとコラボ

あのハッピーな甘じょっぱさを再現!ローソン「からあげクン」や「Lチキ」など6品がハッピーターンとコラボ

ハッピーターンで使われているあの病みつきになる”ハッピーパウダー”、あの味わいを他にも色々なグルメで楽しんでみたい…そんなことを思ったことないですか?

そんな希望をローソンが叶えてくれます。

ローソンが亀田製菓の「ハッピーターン」とコラボしたからあげクン、Lチキ、菓子、チルド飲料など計6品を発売しました!

からあげクン ハッピーターン味

まずなんといっても注目なのが、「からあげクン ハッピーターン味」。ローソンの人気商品で様々なフレーバーが登場している「からあげクン」が、ハッピーターンとコラボするのは初のこと。あの甘じょっぱさをからあげクンで再現しています。

Lチキ ハッピーターン味

ジューシーなチキン、サクッとした食感の衣に、「ハッピーターン」独特の甘じょっぱさを加えたLチキです。

パウダーまみれのハッピーターン

一口サイズのハッピーターンがたっぷりのパウダーにまみれちゃった、パウダー好きのためのPDM(パウダーまみれの)ハッピーターンです。

ホームパイミニ ハッピーターン味

砂糖とバターのやさしい味わいとサクサク食感が楽しめるホームパイに、ハッピーターンの甘じょっぱさを加えました。

飲むハッピーターンオ・レ

ハッピーターンの味わいをイメージし、甘じょっぱさをミルクに溶かした、やみつきになる味わいのドリンクです。

ハッピーターン味 焼そば

なめらかでもちもちとした食感の麺、チキンの旨みをベースにコンソメ風味をきかせた、甘じょっぱいハッピーターンの味わいを再現したソースをお楽しみいただけます。

みなさんはどのコラボ商品が気になりましたか?ハッピーターンコラボを堪能して、みんなでハッピーになっちゃってください♪ ハッピーターンとのコラボ商品は5月24日からローソンで発売中です。

 

RELATED 関連する記事