手洗いをしっかりしよう!Japaaan

プラス×セーラー万年筆コラボ!夜桜をイメージしたノート・万年筆・ボトルインクセットが再販

プラス×セーラー万年筆コラボ!夜桜をイメージしたノート・万年筆・ボトルインクセットが再販

プラスとセーラー万年筆がコラボし2021年に発売された「カ クリエ プレミアムクロス× プロフェッショナルギアスリム 夜桜 限定セット」が再発売されることになりました。

本製品は、“夜桜 をテーマにした 、ノート、万年筆、ボトルインクの3点セットで、昨年3月に発売された同商品の再発売となります。要望に答えて、万年筆を従来の中細字(MF)の1種類から 、細字(F)、中字(M)、太字(B)の3種類の字幅を追加した計4字幅から選べるようになっています。

ノートは、 ゴールドの箔押しを表紙にあしらい、 夜に舞うあでやかな桜を表現 。三つ折りにしたA4 用紙がすっきり収まる A4×1/3サイズのノートです。表紙
は 耐久性に優れた紙クロスを使用。 中紙は目に優しいクリーム色で、万年筆のインクが裏抜け・裏移りしにくく、平滑度が高く書き心地の良いパスピエクリーム紙を採用しています。

万年筆は、夜空 をイメージし た透明ブルーのボディ全体に細かいゴールドラメと桜を散りばめています。14金のペン先・蓋栓にもワンポイントの桜柄が施されています。書き心地とオリジナリティの高い装飾性にこだわり、胴が細く軽量で女性にも扱いやすいスリムタイプ。

インクカラーは夜桜をイメージしたモーブピンクとなります。紫がかったピンクはノートのクリーム色の中紙にもきれいに発色 、色の濃淡が楽しめます。 ラベルは夜空をイメージしたグラデーションにゴールドの箔押しがあしらわ れています。20mlミニボトル。

ギフトボックス も夜桜 を連想する カラーを採用。時期的にも入学祝いや就職祝いにぴったりな逸品ではないでしょうか。「カクリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 夜桜限定セット」は2022年4月7日に発売されます。価格は28,600円(税込)。

 

RELATED 関連する記事