手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは笑!ロングセラー液状のり「アラビックヤマト」が(なぜか)靴下になったよ

これは笑!ロングセラー液状のり「アラビックヤマト」が(なぜか)靴下になったよ

ユニークなオリジナル商品を続々と発表しているヘソプロダクションから、液状のりアラビックヤマトの靴下「アラビックヤマト ソックス」が登場。

1975年の発売以来、液状のりの定番商品としてロングセラーを続けている「アラビックヤマト」。本商品はそんな「アラビックヤマト」をモチーフにした靴下です。

足の甲の部分には大胆にどデカく「液状のりアラビックヤマト」のロゴがあしらわれ、裏には「YAMATO」の文字。

友達を家に上げたときこの靴下履いてたら一生友達でいたいって思う♪

サイズは22〜25cmで、素材は綿、ナイロン、その他を使用。

ヘソプロダクションとアラビックヤマトのコラボ商品といえば、アラビックヤマトのおなじみの容器を使った蜂蜜「はちみつアラビックリ⁉ヤマト」が話題になりましたが、

本物の容器を使用!あのロングセラー液状のり「アラビックヤマト」がなんと蜂蜜になりました

1975年に発売されたロングセラー商品で、現在もなお液状のりとして日本シェアナンバーワンを誇る「アラビックヤマト」。みなさんも一度はつかったことがあるのでは?そんな「アラビックヤマト」のおな…

今回発売されるソックスもなかなかの破壊力あるユニークアイテムかと思います。

「アラビックヤマト ソックス」は450円(+税)で発売中です。オンラインからも購入できます。

 
 

RELATED 関連する記事