手洗いをしっかりしよう!Japaaan

スケボーデッキの廃材を再利用したカラフルな「蚊取り線香ホルダー」が素敵だよ!

スケボーデッキの廃材を再利用したカラフルな「蚊取り線香ホルダー」が素敵だよ!

老舗ガレージアウトドアブランド「Peregrine Desigh」と内装、家具などを手掛ける「Ten art works」がコラボし、”蚊取り線香ホルダー”を発売。

カラフルなストライプが印象的なこの”蚊取り線香ホルダー”、実はスケボーデッキ廃材を再加工(再利用)して、1点1点製作したものなんです。

スケボー素材をそのまま使用している為、1点1点の柄や所々の窪みも違います。トラック用の穴なども空いている物もあり、それがまたアクセントになって◎。

本体自体のウレタンコーティングの素材特性上、使用の仕方、使用頻度、保管場所により紫外線や経年劣化による変化も時間差、個体差が出てくる可能性もあります。

フック部分にはカラビナ仕様になっているので直置きや何かに引っ掛けたりするなど、場所を選ばないのも特徴的。カラフルでビジュアルがとっても可愛いので、アウトドア以外でも家のインテリアで飾ってもステキかも♪

サイズは、蚊取り線香の缶の上にハマる大きさなので、蚊取り線香の蓋としても活用できます。

こちらの「蚊取り線香ホルダー」は、CANCAN公式オンラインストアで購入できます。

 

 

RELATED 関連する記事