手洗いをしっかりしよう!Japaaan

梅まつりじゃ〜!カルビーの人気ブランド4商品から梅味の新商品が同時に登場

梅まつりじゃ〜!カルビーの人気ブランド4商品から梅味の新商品が同時に登場

カルビーの「梅まつり」じゃ〜!人気の4商品から梅味の新商品が同時発売されます。

カルビーでは毎年、梅が開花する1~2月に、梅好きに向けて梅味の新商品を発売しており、今年もその時期がやってまいりました。新商品が発売されるのはどれも人気ブランドばかり。梅フレーバーが好きな方は必見です。

じゃがりこ 梅味

『じゃがりこ 梅味』は、はじめカリッと、あとからサクサクとした食感で、さわやかなしその香りと程よい梅の酸味がバランスよく調和し、甘酸っぱくまろやかな梅の味わいが楽しめます。

堅あげポテト 梅味

『堅あげポテト 梅味』は、じっくり丁寧にフライすることで堅い食感になり、噛むほどにジャガイモの味わいが楽しめるポテトチップスです。梅のさわやかな香りと甘酸っぱさに、隠し味の黒糖のほのかな甘みがクセになる味わいです。

かっぱえびせん 紀州の完熟梅味

『かっぱえびせん 紀州の完熟梅味』は、紀州産の完熟梅の甘酸っぱい味わいのかっぱえびせん。最初の酸味とあとに残る心地よい甘みが、香ばしいエビの風味に良く合います。梅の花びら型の「かっぱえびせん」入り。

ポテトチップスギザギザ® 紀州の梅と焼きのり味

『ポテトチップスギザギザ® 紀州の梅と焼きのり味』は、食べ応えのある「ザクッと食感」で、心地よい満足感が楽しめる厚切りのポテトチップスです。紀州の梅の風味豊かな酸っぱさと焼きのりの香ばしさが相性ぴったりで、後引く美味しさが楽しめます。

これらの4商品は1月11日(月)以降、期間限定で順次発売されます。

 

RELATED 関連する記事