手洗いをしっかりしよう!Japaaan

狐好きさん必携!狐のデザインのアイマスク「狐目隠し」がカプセルトイで登場

狐好きさん必携!狐のデザインのアイマスク「狐目隠し」がカプセルトイで登場

エポック社のカプセルトイブランド「カプセルコレクション」から、狐好きさんにオススメのカプセルトイが登場。それが「狐目隠し」

カプセルトイ「狐目隠し」は様々な狐のデザインのアイマスクなんです!

カプセルトイと侮るなかれ。サイズ調整ができるアジャスター付きなので、アイマスクとしてちゃんと使えちゃいますよ。

ラインナップは6種類と豊富。

狐をモチーフとしたカプセルトイとしては、「カプセルコレクション」が「狐の婚礼」というミニフィギュアを発売していますが、

狐に萌えキュン♪行列作って飾りたいほどに可愛いミニフィギュア「狐の婚礼」

とっても可愛らしいカプセルトイ発見しちゃいました♪今回紹介するのは、エポック社から発売されている、その名も「狐の婚礼」。カプセルトイ用のミニフィギュアです!これは萌える…

今回新発売となる「狐目隠し」も、狐好きな方にとっては必携アイテムになりそうですね。

「狐目隠し」は2020年5月中にカプセルトイ自販機設置店で発売。価格は1回300円です。

カプセルコレクション

 

RELATED 関連する記事