手洗いをしっかりしよう!Japaaan

糸引きまで再現!伝統のわら納豆をリアルに再現した「びよ~んと伸びる納豆ペンケース」

糸引きまで再現!伝統のわら納豆をリアルに再現した「びよ~んと伸びる納豆ペンケース」

これまたリアルな(笑)

フェリシモのユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、なんと”わら納豆”をモチーフにしたペンケース「びよ~んと伸びる納豆ペンケース」が発売されました。

本商品は、伝統のわら納豆をリアルに再現したペンケース。わら部分は、コーデュロイ生地とふんわり綿でリアルに再現しています。そしてペンケースを開けると見える内側は、びっしり詰まったおいしそうな納豆がリアルにプリントされています。

納豆の香りが漂ってきそうなくらいリアルなんだそうです(汗

納豆の特徴といえばやはり”糸引き”。このペンケースはなんとウッドビーズとクリアな伸びるひもで、糸引きまで再現しているのです。

なにもそこまで再現しなくても…とも、思ってしまうわけですが、いやいや、それほど納豆愛が溢れたアイテムなのです。納豆好きさんにこれほどお似合いなペンケースは、いまだかつて見たこと無い!

「びよ~んと伸びる納豆ペンケース」はオンラインショップで¥2,300(+税)で販売中です。

納豆好きさんには、同じく「YOU+MORE!」から発売されている「糸を引く! ネバネバ納豆パスケース」もチェックしてもらいたい!

改札通ればネバッと糸引く(笑)納豆ご飯を再現しちゃった「ネバネバ納豆パスケース」誕生

先日、フェリシモによるユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売された「食欲そそる麺タオル」を紹介。本商品はネットでも話題になっているようですが、[insert_post id=11…

YOU+MORE! びよ~んと伸びる納豆ペンケース

 
 

RELATED 関連する記事