手洗いをしっかりしよう!Japaaan

改札通ればネバッと糸引く(笑)納豆ご飯を再現しちゃった「ネバネバ納豆パスケース」誕生

改札通ればネバッと糸引く(笑)納豆ご飯を再現しちゃった「ネバネバ納豆パスケース」誕生

先日、フェリシモによるユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売された「食欲そそる麺タオル」を紹介。本商品はネットでも話題になっているようですが、

天ぷらそば、きつねうどんなどを再現した「食欲そそる麺タオル」の突き抜け感よ(笑)

綿で麺なタオル爆誕(笑)フェリシモが展開している雑貨ブランド「YOU+MORE!」が、またまたユニークな商品を発表しました。その名も「食欲そそる麺タオル」です。[caption id=…

フェリシモさん、そのオモシロ思考を休めることがありません。今度は「糸を引く!ネバネバ納豆パスケース」なる商品を発表しましたよ!

めっちゃ伸びるじゃないかwww

「ネバネバ納豆パスケース」は、ご覧のように納豆ご飯をイメージしたICカード用パスケースです。バッグなどにつけておけば、改札をとおるたびにリールが伸びて、まるで納豆のネバっと伸びる糸のよう。

白いリールが3本付いていることで、納豆の糸を引く様子がより再現されているように思えます。リールは最長で60cm伸びるそうです。

めちゃくちゃ伸びるwww

ご飯の上部にはファスナーが付いているから、コインケースとして利用することが可能です。

素材は、合皮にリアルプリントが施されていて、ご飯の部分は粒感のあるポコポコとしたボアが使われています。納豆好きさん必携の納豆パスケースは、フェリシモのオンラインショップで購入可能です。価格は2,100円(+税)。

糸を引く! ネバネバ納豆パスケース – フェリシモ

 
 

RELATED 関連する記事