ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

人気漫画「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶが羽織っている、蝶の羽根を模した羽織が発売!

人気漫画「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶが羽織っている、蝶の羽根を模した羽織が発売!

2016年から週刊少年ジャンプで連載がスタートした超人気漫画「鬼滅の刃(きめつのやいば)」。現在、もっとも勢いのある漫画と言っても過言ではない本作に登場するキャラクター「胡蝶しのぶ」の羽織が発売されます。

「鬼滅の刃」の鬼殺隊の隊士で最上級剣士である「胡蝶しのぶ」が羽織っている、蝶の羽根を模したデザインが特徴的な柄の羽織。淡いグリーンとピンクのグラデーションが素敵です♪

柄は全面昇華転写プリントで再現されています。裏地は薄灰色の和風の無地布地となっており、サイズはフリーサイズ(着丈約88.5cm、裄丈約66cm)。素材は表地がポリエステル100%、裏地がポリエステル90%、綿10%となっています。

鬼滅の刃ファンのみなさんはどんなシーンで羽織ってみたいですか?素材の質次第ではカジュアルに着物に合わせても面白そうですがいかがでしょう。

「胡蝶しのぶ」の羽織は全国のACOS・アニメイト各店で2020年1月31日(金)頃発売予定となっています。価格は10,000円(+税)。

 

ACOSオンラインショップ

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

RELATED 関連する記事