ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

にっぽんの贅沢。スチームクリームから4種の国産かんきつ精油を100%使用した保湿クリームが発売

にっぽんの贅沢。スチームクリームから4種の国産かんきつ精油を100%使用した保湿クリームが発売

さまざまなデザイン缶が発売され、見た目も楽しめる全身用保湿クリーム「スチームクリーム」。みなさんの中にも常に携帯している人もいるかと思いますが、「スチームクリーム」から、国産かんきつ精油を100%使用した「ジャパニーズシトラス」ラインが発売されました。

「ジャパニーズシトラス(75g 2,000円+税)」は、「いよかん」、「ぽんかん」、「かぼす」、「ゆず」の4種類の国産かんきつ100%の精油を使用した保湿クリームです。

肌の上をすべるようになじんで、優しくうるおいを満たしてくれるクリームで、心を落ち着かせてくれるかんきつブレンドのさわやかな香りが特徴。

なお、数量限定で、クリームとトナーがキットになったアイテム「スチームクリーム ジャパニーズシトラス スキンケアキット(4,000円+税)」も発売中です。

9月に入り、お肌の乾燥が気になる季節がやってきますので、保湿クリームをお探しの方は是非チェックしてみてはいかが?常設ショップ・オンラインストアにてクリーム(2g)のサンプルも配布しているそうですよ。

 

スチームクリーム

 

RELATED 関連する記事