手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ガリガリ君の空箱で男前ヒーローを作ってしまったペーパークラフト作品が凄いぞ!

ガリガリ君の空箱で男前ヒーローを作ってしまったペーパークラフト作品が凄いぞ!

赤城乳業の超人気アイスといえば…そう、ガリガリ君。定期的に誰もが驚くフレーバーを発売しネットでも話題になりますが、ガリガリ君 ソーダの7本入ケースを使って超クールなスーパーヒーローを作ってしまった方がいます。

空箱職人 はるきる( @02ESyRaez4VhR2l )さんがTwitterで公開したのがこちらの作品。

ガリガリ君こんなカッコよかったっけ!?

これ、ガリガリ君の空箱で作られているのです!ガリガリ君の眉毛の部分をヘアスタイルに使用したあたりがかなり効いてますね。

そしてこのポージング、男前すぎる!Netflixあたりでアニメ化されてもおかしくないクオリティであります。

空箱職人 はるきる( @02ESyRaez4VhR2l )さんのTwitterアカウントではこの他にも空箱を使ったペーパークラフトが数多く公開されています。

ビスコやじゃがりこなどみんなが知ってるお菓子の空箱を使った作品などもありますのでぜひチェックしてみて下さい。オススメです!

空箱職人 はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さん on Twitter

 

RELATED 関連する記事