手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なにこれ可愛いwww 鳩サブレーがすっぽり入っちゃう「鳩サブレー缶」が限定発売!

なにこれ可愛いwww 鳩サブレーがすっぽり入っちゃう「鳩サブレー缶」が限定発売!

鎌倉みやげでお馴染みの「鳩サブレー」を販売する豊島屋が、今年で創業125周年。これを記念して、「鳩サブレー 創業125周年記念 特別缶」が発売されましたが、

特製マグネットでデコれる!豊島屋が創業125周年で鳩の店員さんが可愛い「鳩サブレー 記念缶」発売!

鎌倉の豊島屋が製造・販売する銘菓「鳩サブレー」。鎌倉の定番土産としておなじみですが、今年で豊島屋が創業125周年を迎えることを記念して、「鳩サブレー 創業125周年記念 特別缶」が登場しています。…

8月10日「ハトの日」に、創業125周年を記念した「鳩サブレー缶」が発売されるそうです。

なにこれ可愛いwww

「鳩サブレー缶」は本物の鳩サブレーそっくりにデザインされていて、中に鳩サブレーを入れておくことができるんです。割れやすい鳩サブレーをバッグに携帯する時には、必需品になること間違いなし!

販売される時はこの「鳩サブレー缶」に鳩サブレーが一枚入っているそうですよ。

限定商品なのでなくなり次第販売終了。豊島屋直営店での販売のほかにも、伊勢丹や高島屋などで販売されるそうなので、気になる方はお近くのデパートにぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

豊島屋が入っているデパート一覧はこちらから確認できます。

Via: 伊勢丹グルメ/ISETAN(@isetan_g_event)on Twitter

 

RELATED 関連する記事