手洗いをしっかりしよう!Japaaan

どんな羞恥プレイ!?夜のプレイもすべて筒抜け、監視されまくりだった将軍の夜の営み

どんな羞恥プレイ!?夜のプレイもすべて筒抜け、監視されまくりだった将軍の夜の営み

まるで戦のような厳戒態勢

将軍に指名を受けたお相手の女性は将軍に危害を加えるような物を所持していないかなどの厳しい身体検査を受け、寝所に向かいます。

寝所は1部屋を襖で上段・下段に分けてあり、上段が将軍と女性が寝るスペースで、下段には大奥最高権力を握る御年寄らがスタンバっていました。そんな風にされたら、もうロマンスどころじゃないよ、まるで戦だよ…。

寝所の中にまで…。

とはいえ、上段の間では2人きり…かと思いきや、そうではありません。なんと上段の間の中にまで、御添寝役(おそいねやく)という2人の奥女中が付いて来るのです。

この2人、寝所に控えているどころか、これからナニしようという将軍と相手の女性の布団の左右両サイドにぴったりと布団を敷いて、挟み込んで添寝します。一応衝立は立ててありますが、そういう問題じゃありませんよね。

実は御添寝役にはちゃんとした仕事があって、将軍と相手の女性の夜の営みにしっかり聞き耳を立て、どういう事がなされたか、どういう会話が交わされたか、翌朝漏れなくすべて偉い人に報告するのです。

これは相手の女性の政治的策謀などを防ぐためでしたが、夜のプレイを報告されるなんて、それこそどんな羞恥プレイ!?

そのため、将軍のピロートークは甘い語らいなどはなく、かなり硬い会話だったとか…。

 

RELATED 関連する記事