ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ポップで可愛い〜♪ 天才・赤塚不二夫の人気キャラたちがファッションアイテムになった

ポップで可愛い〜♪ 天才・赤塚不二夫の人気キャラたちがファッションアイテムになった

これ可愛いです!ハズしのファッションポイントとして良いじゃないの!

Tシャツを始めとするファッションアイテムを販売する「グラニフ」から、赤塚不二夫とのコラボレーションアイテムが本日発売となりましたよ。

赤塚不二夫 x グラニフ

1967年に誕生した赤塚不二夫さんの代表作である「天才バカボン」「もーれつア太郎」は今年で50周年を迎えますが、今回のコラボレーションアイテムではバカボンのパパやウナギイヌ、レレレのおじさんなど、馴染み深いキャラクターがTシャツやポロシャツ、ソックスなどのデザインに起用されています。

Tシャツにドカンと大きくキャラクターがデザインされたものもあれば、キャラクターをパターンで配置したもの、ワンポイントでキャラクターを配したものなど豊富な品揃えであります。

メンズ、レディース、キッズが用意されているので家族で赤塚不二夫ルックしてみるのも面白いかもしれませんよ。アッコちゃんワンピース、娘にプレゼントしちゃおうかしら・・・。

テレビアニメ「おそ松さん」の第2期の放送決定も先日発表され、赤塚不二夫さんの作品は今でも多くの人に愛され続けていますね。

ポップで色褪せない赤塚不二夫ワールド、ファッションに取り入れてみては?

赤塚不二夫: デザインTシャツストアグラニフ

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる