エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

さださん何やってんすかwww さだまさしさんがまさかのPPAPカバー!和風バージョンをYoutubeで公開

さださん何やってんすかwww さだまさしさんがまさかのPPAPカバー!和風バージョンをYoutubeで公開

エンタメ系で2016年に流行ったものといえばやはりピコ太郎さんのPPAPは外せないでしょうね。PPAPはYoutubeなどで世界中の人にカバーされていますが、ここにきてなんとさだまさしさんがPPAPカバーに名乗りをあげました。

そのさだまさしさんのカバーは、なんと和風バージョンのPPAP「PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし」です。

大晦日に公開されたムービーは和太鼓、三味線などの音に合わせてさだまさしさんがPPAPを歌い上げるというもの。さらにバックダンサーまで付けており、本家よりも豪華な作品に仕上がっておりますw

大晦日での公開、さらに映像のめでたい感じも 相まってなんだか後利益のありそうな作品に仕上がっております。この動画を見た人たちはまさに「さださん何やてんすか!」状態。

PPAPの世界的ブーム、まだ止みそうにありませんね。

それでは、さだまさしさんによるPPAP和風バージョンをどうぞ!

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる