手洗いをしっかりしよう!Japaaan

いつでもホカホカおにぎりが食べられるよ!USBあったかオニギリウォーマー

いつでもホカホカおにぎりが食べられるよ!USBあったかオニギリウォーマー

コンビニでおにぎり温めますか?

答えが「はい」の方にぜひオススメしたいおにぎりガジェットのご紹介です。

usbhtow2-003-1

「USBあったかオニギリウォーマー」はUSB電源で15分〜30分程度で最大約60度まで、おにぎりを温めることができるケース。大きさはコンビニおにぎりにぴったりサイズなので、効率よく食べ頃の温度に温めることができます。

使い方は簡単。おにぎりをウォーマーに入れて、付属のUSBケーブルをACチャージャーやパソコンに接続するだけ。

usbhtow2-006-1

温めて食べたら、いつもよりおいしく感じるかも!「USBあったかオニギリウォーマー」なら電子レンジが無くたって、ホカホカのおいしいおにぎりをいつでもどこでもいただけます。落ち着いたカラーリングはデスクに置いても違和感なし。

おにぎりじゃなくてお弁当箱ごと温めたい!という方には以前ご紹介した姉妹品のこちらをどうぞ。

[amazonjs asin=”B00Q42DPQY” locale=”JP” title=”サンコー USBあったかオニギリウォーマー ブラウン USBHTOW2″]
 

RELATED 関連する記事