手洗いをしっかりしよう!Japaaan

やめぇって(笑)トランプ大統領の車列に西部警察のテーマを付けてみた動画になんと公式も反応!

やめぇって(笑)トランプ大統領の車列に西部警察のテーマを付けてみた動画になんと公式も反応!

先月、アメリカのトランプ大統領が来日し、天皇陛下との会見や大相撲観戦などを行いましたが、トランプ大統領が車で移動するときの車列の映像に、懐かしの「西部警察」のテーマソングを付けた映像がYoutubeに公開され、その映像がめちゃくちゃハマりすぎているのです。

ちなみに西部警察とは、1979年〜1984年にかけて全3シリーズ放送された、石原プロ制作のテレビドラマです。

カメラアングルと言い、テーマソングが流れるタイミングと言い、この映像を作るためのテーマソングなのでは?と錯覚してしまいそうになるほどしっくりきて笑える(笑)

そしてなんとこの映像に、石原プロのDVD&ブルーレイシリーズの公式Twitterアカウントも反応!

公式のお墨付き?までゲットしてしまい、すごいことになっています。

西部警察をリアルタイムで楽しんでいた人は特に必見です!それではどうぞ!

 

RELATED 関連する記事