手洗いをしっかりしよう!Japaaan

オジサン世代注目!仮面ライダーの変身ベルト「タイフーン」な腕時計が発売!

オジサン世代注目!仮面ライダーの変身ベルト「タイフーン」な腕時計が発売!

1971年に放送が開始されたヒーローもの特撮番組「仮面ライダー」。現在でも最新シリーズが放送されていますが、僕らオジサン世代にとって仮面ライダーといえばやはり初期作に思い入れがあります。

そんな仮面ライダーが、アメリカ発の腕時計ブランド「ZINVO」とコラボレーションし「仮面ライダー×ZINVO(ジンボ)コラボレーション腕時計」が発売されました。

懐かしの変身ベルト「タイフーン」を彷彿とさせるデザイン、そそられます♪ この腕時計は秒針のタービンが回転する仕様になっているんです。

すり鉢状の大きめのケースはマット加工が施されており、男心をくすぐる重厚感があります。さらに表面のガラス部分には、仮面ライダーの劇中にも登場するバイクショップ「立花レーシングクラブ」のマークがあしらわれており、細部にまで仮面ライダーファンの心をくすぐるデザインが嬉しいですね。

ストラップは牛革製。カラーは旧1号をイメージしたホワイト、新1号をイメージしたレッド、クールなブラックの3種での展開。

当時、熱中して仮面ライダーを見ていた世代のみなさんは自分へのご褒美にいかがでしょうか?あの頃の熱い想いをもう一度!

仮面ライダー×ZINVO(ジンボ)コラボレーション腕時計は56,160円(税込)で発売中です。

 

仮面ライダー×ZINVO(ジンボ)コラボレーション腕時計

 

RELATED 関連する記事