手洗いをしっかりしよう!Japaaan

温もり感じる優しい質感がステキ!AWESOME STOREのフェルトアイテムがほっこり可愛いぞ!

温もり感じる優しい質感がステキ!AWESOME STOREのフェルトアイテムがほっこり可愛いぞ!

全国的に店舗展開をしている雑貨ブランド「AWESOME STORE」が、店舗及びオンラインショップで販売しているフェルト製ルームデコレーションシリーズがめちゃくちゃ可愛かったんで紹介しちゃいます!

ほらほら可愛い♡

AWESOME STOREのフェルト製のルームデコレーションは、こどもの日や母の日、父の日、そして季節ごとの行事にちなんだアイテムを、優しい質感のフェルトで作り上げたとっても素敵なインテリア。

まもなくやってくるこどもの日にちなんで兜飾りや鯉のぼりもあります。兜飾りは子供の頭に取り付けることもできるんです♡

 

また、「平成」への感謝の気持ち、そして新たに迎える新元号「令和」のフェルトアイテムも登場しています。

このほか、お祝いごとにふさわし「祝」やくす玉、立体的にデザインされた桜やなども魅力的♪どのアイテムも、柔らかく優しい印象のフェルトの質感に合わせて可愛いデザインに仕上げられています。

価格は190円や290円、320円などかなりお手頃なので、リビングや玄関、子供部屋などに、季節ごとに飾るアイテムを変えて楽しめそうですね。

AWESOME STOREのフェルト製ルームデコレーションは、全国の「AWESOME STORE」、およびオンラインストアで販売中です。

 

AWESOME STORE

 

RELATED 関連する記事