手洗いをしっかりしよう!Japaaan

となりのトトロのメイちゃんがお母さんにあげた「とうもろこし」が母の日ギフトになったよ♡

となりのトトロのメイちゃんがお母さんにあげた「とうもろこし」が母の日ギフトになったよ♡

ジブリ映画の中でも人気の高い「となりのトトロ」。となりのトトロには数え切れないほどの名シーンがたくさんありますが、メイが、入院中のお母さんにプレゼントしようと大切に持っていた「とうもろこし」をイメージした母の日ギフト「となりのトトロ 2019年 とうもろこしギフトセット」が発売されます。

「とうもろこしギフト」は2018年にも発売された人気の商品で、メイがお母さんにあげようとしたことにちなんで母の日限定のギフトセットになります。

デザインは実際のとうもろこしのサイズ感を忠実に再現していて、とうもろこしの中には、とうもろこし柄のとなりのトトロのトートバッグとミニタオルが収められています。

こんな可愛いラッピングに包まれたギフトなら、きっとお母さんも笑顔で喜んでくれることでしょう。

「となりのトトロ 2019年 とうもろこしギフトセット」は4月中旬から全国のどんぐり共和国とオンラインショップで発売されます。価格は2,778円(+税)。

 

どんぐり共和国そらのうえ店

 

RELATED 関連する記事