雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ガンダムの小型ロボット「ハロ」がクリア&ホワイトの可愛いプラモデルになった!

ガンダムの小型ロボット「ハロ」がクリア&ホワイトの可愛いプラモデルになった!

今年で40周年を迎えたガンダムシリーズに登場する可愛い小型ロボット「ハロ」。ハロは、ハロプラというプラモデルとしても販売されているのですが、そのハロプラに、ガンダムベース限定の「ハロ[ペインティングモデル] クリア&ホワイト」が登場しました。

機動戦士ガンダムを見ていた人にはなじみが無いかと思いますが、グリーンではなくホワイトなハロ!クリアとホワイトの2体セットなんです。

このクリア&ホワイトのハロプラはペインティングモデルとして、公式ガンプラ総合施設「ガンダムベース」限定で発売されるもので、塗装を楽しむために、塗装に適したシンプルな色数のランナーで作られたプラモデルなんです。

ハロのオリジナルカラーに塗装してもいいですし、個性的なカラーリングを楽しんでみてもいいでしょう。もちろんこのままクリアとホワイトのままで完成させるのも可愛いと思いますよ!

ちなみにハロプラのグリーンモデルはこちら。

「ハロ[ペインティングモデル] クリア&ホワイト」は2019年04月にガンダムベース限定で発売されます。価格は1,080円。

 
 

RELATED 関連する記事