雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

キノコ、紅葉、銀杏… 秋を感じる季節感たっぷりのマステがとっても可愛い♪

キノコ、紅葉、銀杏… 秋を感じる季節感たっぷりのマステがとっても可愛い♪

ここ最近、夏の暑さもやわらいできた感があり、秋の訪れを感じることも多くなりました。季節の移ろいにあわせて、マステなどのデコレーションアイテムにも季節感をだしていきたいところ。

今日紹介するのは、bandeから発売されているマスキングロールステッカーの新アイテムとして登場している、秋を感じるアイテムたちです。

こちらは食欲の秋には欠かせないキノコをモチーフとしたマステです。収録されているキノコの種類が予想を超える多さなのも嬉しいところ。

秋色で落ち着いていますがバラエティに富んだデザインなので楽しい雰囲気を演出できそう。

そしてこちらがもみじ。紅葉の時期はまだ先ですが、秋の代表的なモチーフですね。さらにいちょうもあります。

もみじといちょうのマステで落ち葉を演出すれば、一気に秋の情景を演出できますね。

そしてこちらがコスモス。夏咲きのコスモスも少なくないので「コスモスが秋?」と思う人もいると思いますが、コスモスは秋の季語。漢字も「秋桜」ですしね。秋色の中にポイントとしてコスモスを飾れば華やかさも出て素敵かもしれませんね。

秋を感じるマスキングロールステッカーは各432円(税込)で発売中です。

bandeからは華やかな和柄のマステも発売されていますので、合わせてチェックしてみてください。

華やかカラー♪シール感覚で楽しめるマスキングテープ「bande」から和柄マステ登場

1枚ずつめくれるユニークなマスキングロールステッカー「bande」。通常のマスキングテープはエンドレスなテープ式になっていますが、bandeは絵柄をそれぞれ切り離せるので、シールのような感覚で使えるん…

bande store

 

RELATED 関連する記事