手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは楽しみぜよ!大河ドラマ「西郷どん」の坂本龍馬役・小栗旬の龍馬姿がいよいよお披露目!

これは楽しみぜよ!大河ドラマ「西郷どん」の坂本龍馬役・小栗旬の龍馬姿がいよいよお披露目!

今年のNHK大河ドラマとして放送中の「西郷どん」。幕末のキーパーソンである西郷隆盛が主役のドラマだけに、幕末史を語る上で欠かせない人物の配役が誰になるのかも、今後、西郷どんのストーリーが進むにつれ楽しみになってきます。

幕末史の主要人物として西郷隆盛とともに欠かせない坂本龍馬は、小栗旬さんが演じることが事前に発表されていましたが、このたびその小栗旬さんの龍馬姿が公開されました。

西郷どんの公式SNSに公開された姿がこちら。

これは楽しみぜよ!

西郷どんと共に何やら意味ありげ?なポージング。

また、新たに決定した出演者も同時に発表されました。小栗旬さん演じる龍馬の妻・お龍を演じるのは水川あさみさん。中岡慎太郎は大河ドラマ初出演となる山口翔悟さんが演じます。伊藤博文役には浜野謙太さんが抜擢されたのもなかなか興味深いところ。

その他の出演者は公式ページをごらんください!

 

RELATED 関連する記事