手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あっぱれだこれ!お盆のお供え物「精霊馬」の独創性あふれるユニーク作品まとめ

あっぱれだこれ!お盆のお供え物「精霊馬」の独創性あふれるユニーク作品まとめ

ねこバス!

ジブリファンにはたまらないですね。

精霊ポケモン

贅沢に、かぼちゃを2個つかっています。頭のてっぺんに草が生えていたり、細部までよくできてます。

 

ちゃんと手綱ついてます。

乗ってるだけで、シシトウが送り届けてくれますよ。

これはかっこいいぞ

お盆じゃなくても飾りたくなるほどのかっこよさ。

荷車、荷台付き

おみやげも持っていってもらえます。

もはや牛馬ではない

右のやつ、座り込んじゃってます。キュウリの鱗の表現がすごい。

サイドカー

これなら、おじいちゃんとおばあちゃんが一緒に帰ってこられますね。

お盆休みには快適な旅を

屋根付きの牛車にオクラの御者も付いててゴージャス。

緑の木馬!

キュウリとナスのハイブリッド馬です。宇宙空間もOK。

3ページ目 完全に二輪車な精霊馬

 

RELATED 関連する記事