手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ムキムキじゃないか!「ウルトラの父」の圧倒的な筋肉美にフォーカスしたフィギュアが漢すぎるぞ!

ムキムキじゃないか!「ウルトラの父」の圧倒的な筋肉美にフォーカスしたフィギュアが漢すぎるぞ!

2017年よりバンプレストが展開を始めたフィギュア『豪塊(ごうかい)』シリーズから、新たに「ウルトラの父」のアレンジフィギュアが登場です!

父、ムキムキじゃないか!

“造形力”と“想像力”で創り出す新たな世界というテーマのもと、圧倒的な造形力と迫力で豪快な造形が楽しめる『豪塊(ごうかい)』シリーズ。今回発表された「ウルトラの父」では、力強い渾身の一撃を繰り出す瞬間を美しい筋肉美にフォーカスしています。

メタリックシルバーで彩色することで生まれる屈強な筋肉の陰影など、「ウルトラの父」のマッシブな造形美を存分に楽しんでみてはいかが?

「ウルトラの父」のアレンジフィギュアは、2025年2月より全国のアミューズメント施設に登場です。

また、バンプレストの『Relax time(リラックス タイム)』シリーズでは、「ウルトラの母」が登場!こちらは父とは打って変わって、胸に手をあて座った「ウルトラの母」の愛らしいくつろぎの瞬間がステキ!

「 -Relax time-ウルトラの母」は、2025年1月より全国のアミューズメント施設に登場です。

 
 

RELATED 関連する記事