手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「どん兵衛」を”ラーメンスープ”アレンジしちゃいました「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」新発売

「どん兵衛」を”ラーメンスープ”アレンジしちゃいました「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」新発売

日清食品のロングセラーカップ麺「日清のどん兵衛」から、なんとラーメンスープを使った、「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」が発売されることに。

2023年2月に、「どん兵衛」のつゆをラーメンスープにアレンジした「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? きつねうどん」が発売されていたのですが、今回発売されるのは、その第2弾となります。

豚の旨みに黒胡椒をきかせた醤油ベースの「ラーメンスープ」は、キレのあるコク深い味わいが特長。まっすぐですすり心地の良いそば、エビが香る天ぷらとの相性にこだわり、醤油の風味と黒胡椒のキレのバランスを追求しています。

「どん兵衛」ファンならとりあえず一度は試してみたい一品ですね!

「日清のどん兵衛 特盛 ラーメンスープの!? 天ぷらそば」は2024年1月29日(月)から全国で新発売されます。価格は285円(+税)です。

 
 

RELATED 関連する記事