手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ちょww 月見そばのネックレスwww トロトロ月見が今にも胸からこぼれ落ちそう♪

ちょww 月見そばのネックレスwww トロトロ月見が今にも胸からこぼれ落ちそう♪

なぜネックレスに…。

お蕎麦の王道 月見そばをネックレスにしてしまった商品が登場しています。その名も「月見そばのネックレス」。まんま感が潔く清々しいほど。

HN18_1

今では海外の人たちに大人気の食品サンプルの技術を使って、あなたの胸元にいつでも月見そば。海苔とネギもトッピングされ再現された月見そば。しっかりめんつゆもかかっています。

84075981_o2

マカロンやカップケーキ、フルーツなどの食べ物をモチーフにしたアクセサリーは見ることがありましたが、お蕎麦は見たことありません。そういった意味では人とは違ったオシャレを…という方にはうってつけなのかも?

お値段は8,000円(税込)でオンライン販売されています。ワンランク上?のファッションを求めている方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

【食品サンプル】月見そばのネックレス【アクセサリー】 – fake food HATANAKA

[amazonjs asin=”B00BVXXDTA” locale=”JP” title=”各種 スマートフォン 対応 食品サンプル スマホ スタンド (トロ、エビ)”]
 

RELATED 関連する記事