手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おいおい!沖縄県、スマートフォン失くしすぎだってば!

おいおい!沖縄県、スマートフォン失くしすぎだってば!

@
2014/11/21

地域別のスマートフォン紛失調査。地域によってこんなにも差がつくものなんですね。

それにしても沖縄県は失くしすぎなんじゃ…。アンケート回答者の44%が紛失経験ありって……

さらに沖縄県内で紛失したスマートフォンの4分の1は戻ってこなかったそうな。

_2014-11-21-22.47.02

調査は日本国内で2014年9月15日から18日にかけて、スマートフォンを現在持っている、または日常的に使用 している18歳以上 1,000人を対象に、インターネットを通じて、Lookoutの委託を受けたIDG Researchによって実施されました。
Lookout Mobile Security

 

RELATED 関連する記事