手洗いをしっかりしよう!Japaaan

でっかくなっちゃった!『いなばのツナ缶』がプライズ景品として登場。エコバッグもあるよ

でっかくなっちゃった!『いなばのツナ缶』がプライズ景品として登場。エコバッグもあるよ

食卓でお馴染みの『いなばのツナ缶』がプライズ景品になりました!

ラインナップは「マスコット」「エコバッグ」「もちもちラウンドクッション」の3種類で、元々のツナ缶のデザインをそのまま落とし込んだだけでなく、バーコードの細かいところまでこだわってデザインされています。

いなば ツナ缶 マスコット

いなば ツナ缶 エコバッグ

いなば ライトツナスーパーノンオイル もちもちラウンドクッション

とにかくエコバッグのインパクトがスゴい笑
ラウンドクッションは家でまったりするときに癒やされそう♪

全国のカプコン直営アミューズメント施設のほか、PCやスマホで遊べる『カプコンネットキャッチャー カプとれ』にも投入されますので、”いなばー”な方はぜひ狙ってみては?

『いなばのツナ缶』プライズ景品は2022年3月19日(土)より順次展開予定です。※「カプとれ」での投入は2022年3月19日(土)0時から。

カプコンネットキャッチャー カプとれ

 

RELATED 関連する記事