手洗いをしっかりしよう!Japaaan

旅のワクワクを日常に♪旅のガイドブックとしてお馴染み「地球の歩き方」がエコバッグになったぞ

旅のワクワクを日常に♪旅のガイドブックとしてお馴染み「地球の歩き方」がエコバッグになったぞ

旅好きな人なら一度はお世話になったことのある書籍「地球の歩き方」が、エコバッグになりました。

タカラトミーアーツから発売される『かぷばっぐ 地球の歩き方 旅気分♪エコバッグ』は、旅のガイドブックのパイオニアとして今年創刊43年目を迎える「地球の歩き方」の初のライセンス商品となります。

カプセルトイとして発売される本商品は、ガイドブックの表紙と裏表紙のデザインを再現したガチャらしいインパクト大のデザインで登場。バッグの大きさは実際のガイドブックより大きめで、本もしっかり収納できるサイズとなっています。

ラインナップは、東京、パリ&近郊の町、ニューヨーク マンハッタン&ブルックリン、ハワイⅠ オアフ島&ホノルル、インド、 エジプト、そしてシークレットとなります。

本体サイズは約460mm×240mm。旅に出るわくわく感を日常の暮らしで感じてみてはいかが?

『かぷばっぐ 地球の歩き方 旅気分♪エコバッグ』は2022年5月から全国の雑貨店、量販店等に設置されているカプセル自販機にて発売予定です。価格は1回400円(税込)。

 

© 地球の歩き方/Gakken

 

RELATED 関連する記事