手洗いをしっかりしよう!Japaaan

‪‎野生のエビフライがあらわれた‬!野性味溢れるフライのフィギュア「やせいのエビフライたち」が新発売

‪‎野生のエビフライがあらわれた‬!野性味溢れるフライのフィギュア「やせいのエビフライたち」が新発売

ユニークなカプセルトイを販売するQualiaが、野生化したフライたちをフィギュア化?「やせいのエビフライたち」が発売。

本商品は、漫画家·イラストレーターの「いぬひろ」が描く「やせいのエビフライ」を立体化したもの。2020年に初登校したイラストが7万いいねを超える大反響となり、待望のフィギュア化が決定。

今回の商品は「やせいのエビフライたち」ということで、原作のエビフライだけでなく新たに4キャラクターを書き下ろしし、ラインナップはエビフライ、アジフライ、イカフライ、コロッケ、しいたけフライの全5種となります。

これらのフィギュア、フライとお皿がそれぞれ独立したフィギュアとなっており、通常のフィギュアが2体入っているかのようなお得感♪

お皿にはキャベツの千切りとトマトが添えられており、リアリティー溢れる造形+彩色で無駄に笑えちゃう仕様。見てたらなんかお腹空いてきた笑

「やせいのエビフライたち」は1月31日(月)より順次全国のガチャガチャ売場にて発売中です。価格は1回300円。

 
 

RELATED 関連する記事