手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ブルボンのロングセラー「ルマンド」と「ロアンヌ」が苺をつかったアイスになりました

ブルボンのロングセラー「ルマンド」と「ロアンヌ」が苺をつかったアイスになりました

ブルボンのロングセラー商品である「ルマンド」と「ロアンヌ」が、苺をつかったアイスになりました。

ロングセラー商品である2ブランドから新たに登場したのは、福岡県産あまおう苺を使用した果汁のさわやかな味わいとお菓子の食感を組み合わせた”お菓子アイス”です。

ルマンドアイスあまおう苺

いちごアイスに、キャラメル味のミニタイプの“ルマンド”を丸ごと入れたモナカアイス。アイスクリームとホワイトチョココーチングを組み合わせることで、甘酸っぱいいちごの味わいとまろやかなミルク感がとけあうおいしさに仕上げています。上品な甘さのいちごアイスにキャラメル味のルマンドがアクセントに。

ロアンヌアイスあまおう苺

いちごアイスをバニラクリームをサンドしたゴーフレット“ロアンヌ”ではさんだサンドアイス。いちご風味のチョコレートコーチングでいちごアイスを包み香り豊かに仕上げています。ロアンヌの軽い食感とくちどけ、いちごのさわやかな味わいが一体に!

「ルマンドアイスあまおう苺」と「ロアンヌアイスあまおう苺」は2021年12月6日(月)から全国で発売中です。

 

RELATED 関連する記事