手洗いをしっかりしよう!Japaaan

消していくと富士山が出現!「エアイン 富士山消しゴム」に、もみじ富士の秋限定カラー登場

消していくと富士山が出現!「エアイン 富士山消しゴム」に、もみじ富士の秋限定カラー登場

“消す”を楽しみながら自分だけの富士山を作ることができる「エアイン 富士山消しゴム」。文房具屋さんや雑貨屋さんで見かけたことある!という人、多いと思いますが、富士山消しゴムから限定カラー「エアイン 富士山消しゴム<限定>秋」が登場。

「エアイン 富士山消しゴム」は、”いつもカドで消す感触”でお馴染みの消しゴム「エアイン」シリーズから生まれた新発想の消しゴムです。

今回発売するのは、“実りの秋”をイメージしたオレンジ色の本体樹脂を使った“もみじ富士”バージョン。

“実りの秋”をイメージし、オレンジ色の樹脂を使用しており、ケースも秋に見ごろ・結実を迎える植物をモチーフにした和柄テイストの計6柄をラインアップ。シックなデザインにゴールドの箔押しがアクセントとなり、華やかな印象です。

ケース上部にはカーブ加工を施し、消すときの力を分散させ、消しゴム本体を折れにくくしています。また、12個入りのディスプレイ型の中箱は、プレゼントやお土産としてもおすすめ!

「エアイン 富士山消しゴム<限定>秋」は、2021年10月13日から発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事