手洗いをしっかりしよう!Japaaan

クーピーのような鮮やかな発色「クーピー柄カラーマスカラ」の大人気6色が復活!

クーピーのような鮮やかな発色「クーピー柄カラーマスカラ」の大人気6色が復活!

文具×コスメのコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」の人気カラーマスカラ「クーピー柄カラーマスカラ」6色が復活。公式オンラインサイトにて販売中です。

クーピー柄カラーマスカラは“色のプロ”が実現したカラーマスカラで、まるでまつ毛に本物の“クーピー”を塗ったかのような鮮やかな発色が最大の魅力です。

ステーショナリーコスメの中でも群を抜いて人気という「クーピー柄カラーマスカラ」。その中でも人気の6色が、今回からパッケージを一新し復活。

展開する6色は、深みのあるラズベリーローズ、高発色なブルー、鮮やかなレッド、こっくりとしたホワイトの4色と、ラメが配合されているシルバー、ゴールドの合計6色。

本製品には独自のコーティングセパレートブラシを採用し、目じりの細かいまつ毛までしっかりキャッチ。長さの異なる2種類のファイバーを使用しているので、まつ毛1本1本均一に塗ることができ、下まつ毛も残すことなくボリューム感を出します。

更に、まつ毛を健やかに保つための13種類の美容液成分を配合。シリコンは不使用です。

「クーピー柄カラーマスカラ」は、2021年8月6日(金)よりオンラインで購入可能となっています。価格は各1,760円(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事