手洗いをしっかりしよう!Japaaan

歌麿や写楽との対面シーンも!5月28日全国公開の映画「HOKUSAI」の本編映像が続々と配信中

歌麿や写楽との対面シーンも!5月28日全国公開の映画「HOKUSAI」の本編映像が続々と配信中

5月28日(金)から全国公開される、浮世絵師・葛飾北斎の生涯を描く映画「HOKUSAI」。2019年の発表から数回の公開延期を経てきたこともあり、待ちわびていたファンも多いかと思います。

現在、映画「HOKUSAI」の公式Youtubeでは、本編映像がいくつか公開されているのですが、柳楽優弥さん演じる葛飾北斎と、玉木宏さん演じる喜多川歌麿が初対面するシーンが公開されました。

美⼈画の⼤家・喜多川歌麿に叩きのめされる、若き葛飾北斎。刺激的なライバル絵師たちと切磋琢磨して成長していく北斎の姿も映画の中で見られそうですね。

公開されている本編映像の中には、阿部寛さん演じる、江戸時代の版元・蔦屋重三郎や、浦上晟周さん演じる写楽の姿もあり、かなり楽しめるシーンとなっています。

現在までに3本の本編映像が公開されており、今後も追加される可能性もありそうですね。要チェックです。

 

HOKUSAI – YouTube

 

RELATED 関連する記事