手洗いをしっかりしよう!Japaaan

日本の四季を楽しむネイル「四季彩まといネイル」に春夏にぴったりな3色が新登場

日本の四季を楽しむネイル「四季彩まといネイル」に春夏にぴったりな3色が新登場

京都 和のコスメ「kyo・miori」から、日本の四季を楽しみながら、爪を癒やす美容液ネイル「四季彩まといネイル」の新色が登場します。

可愛くてつい自慢したくなる、ひとひねりある和風デザインで日々の暮らしの中に、さりげない日本らしさを添えられるコスメを京都から発信する、和のコスメ「kyo・miori」が、2021年4月3日から新発売するのは、移ろう季節のやわらかい空気感をイメージした春夏にぴったりの3色。

002霞立つ

かすみがかかったように透ける、温かみのあるオフホワイト

107宵の梅

薄紅梅に宵の色を一滴たらした、肌馴染みのよいくすみコーラルピンク

207木陰ささめく

木陰で葉音に耳を傾けているような涼やかさのある、翠きらめくシアーグレー

「四季彩まといネイル」は、刺激臭のある有機溶剤を含まず、ツンとした臭いがありません。美容成分配合で、色を楽しみながらネイルケアできます。

速乾性があり、市販のアルコールやお湯で落とせるのも特徴。通水性・通気性のある軽い使用感で、爪を優しく保護します。

「四季彩まといネイル」の新色は2021年4月3日にオンラインショップ、全国バラエティショップで発売されます。価格は990円(税込)。

kyo・miori オンラインショップ

 

RELATED 関連する記事