手洗いをしっかりしよう!Japaaan

チップ&デールの和菓子屋さんをイメージしたグッズが発売!ラインナップ豊富です♪

チップ&デールの和菓子屋さんをイメージしたグッズが発売!ラインナップ豊富です♪

ウォルト・ディズニー・ジャパンから、チップ&デールの和菓子屋さんをイメージした商品が発売されます。

可愛すぎるよ〜♡

本アイテムは、チップ&デールが1943年4月2日に『プルートの二等兵』でスクリーンデビューしたことをお祝いして発売されるもので、チップ&デールの和菓子屋さんをイメージしています。

カラフルで鮮やかな春を感じる色合いに、職人姿をイメージしたチップ&デールが可愛らしく、日本の和を感じるデザインに仕上がっています。

ラインナップは、ぬいぐるみやキーチェーンはもちろん、ボールペンやノートなどのステーショナリー、スマートフォンケースやモバイルバッテリーチャージャーといったモバイル関連グッズまで幅広い展開なのも嬉しいですね。

チップ&デールの和菓子屋さんをイメージしたアイテムは、全国のディズニーストア店舗では3月23日(火)より、一部店舗とディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)では先行して3月19日(金)より販売中です。

 
 

RELATED 関連する記事