手洗いをしっかりしよう!Japaaan

この自販機知ってる?昭和懐かし、あのレトロなハンバーガー自販機がプラモデルになったよ!

この自販機知ってる?昭和懐かし、あのレトロなハンバーガー自販機がプラモデルになったよ!

これまたスゴいとこ攻めてきたな!

プラモデルメーカーの「ハセガワ」が、あの懐かし”レトロ自販機”をなんとプラモデル化しちゃいました。プラモデル「レトロ自販機(ハンバーガー)」発売。

本商品は、ハセガワの1/12スケール フィギュア アクセサリー シリーズの最新キットとなるもので、昔のドライブインなどでよく見たハンバーガー自販機のプラモデルです。

プラモデルなのでもちろん自分で組み立てるのですが、パーツ数は20個、接着剤不要で、比較的かんたんに組めるかと思います。(写真の完成品は塗装してあります)

ハンバーガーの箱は2個付属し、製品にはハンバーガーの箱の模様のシールが付属します。商品取り出し口カバーは可動し、ハンバーガーの箱を取り出し口に収納可能。このささやかなギミックが嬉しい♪

サイズは模型全高150×全幅72.5×奥行き75.5mm、スケールは1:12。組み立てながら、買って食べていたあの頃の思い出に浸ってみてはいかが?

「レトロ自販機(ハンバーガー)」は 2021年4月30日ごろ発売。価格は1430円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事