手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あの人気カプセルトイ「缶詰リングコレクション」が今度は中身セットのペアリングになった!

あの人気カプセルトイ「缶詰リングコレクション」が今度は中身セットのペアリングになった!

マルハニチロから発売されている缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などが何故か指輪になっちゃったカプセルトイ「缶詰リングコレクション」。

忠実再現(笑)お馴染みのあの缶詰たちがトキメキの指輪になった「缶詰リングコレクション」が秀逸すぎ!

マルハニチロから発売されている缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などが何故か指輪になっちゃった「缶詰リングコレクション」なるカプセルトイ専用商品を以前紹介したのですが、[insert_post …

SNSを中心にとても話題になり、その後第二弾まで登場する人気カプセルトイですが、なんと今度はペアリングになって帰ってきました!「缶詰リングコレクション 〜缶詰リングと中身リング〜」発売です。

今までの「缶詰リングコレクション」は、缶詰の外観をモチーフにリングでしたが、今度は缶詰の外観に加えてなんと中身までもがリング化。ペアリングとして使えるのです。

ラインナップは、「はごろもフーズ」と「サンヨー堂」の缶詰をモチーフにした6種類。

シーチキンやシャキッとコーン、フルーツ缶詰などお馴染みのパッケージが揃っていますね。中身リングもちゃんと再現されています。すべて缶詰と中身がセットになっているから、プロポーズにもぴったりですね♡

「缶詰リングコレクション 〜缶詰リングと中身リング〜」は2月上旬からカプセルトイ自販機設置店で発売されます。価格は1回400円。

 
 

RELATED 関連する記事