手洗いをしっかりしよう!Japaaan

定番ノート「ツバメノート」のデザインを再現したマルチケースが登場!格調高さと可愛らしさそのままに♡

定番ノート「ツバメノート」のデザインを再現したマルチケースが登場!格調高さと可愛らしさそのままに♡

宝島社から発売されている「人気文具付録」シリーズから、最新作の「みんなのツバメノート」が発売されることになりました。

ロングセラーの“人気文具”を付録にしたムック本、「人気文具付録」シリーズ。第8弾となる今回は、定番ノート「ツバメノート」が登場。

クラシックなデザインと上質な書き心地で、多くの人に愛され続けている「ツバメノート」、格調高さとかわいらしさを兼ね備えたデザインをそのまま再現し、仕分けのしやすさやA5ノートが数冊入る収納力にこだわったマルチケースが付録に。

あのクラシカルな表紙デザインをそのまま再現し、黄色い背見出しはペン差しとして利用可能。ケースのチャック部分にはロゴチャームが付いています。

さらに、ケースを開くとロゴ総柄の着脱可能なペンケースまで付いているんです。

A5ノートが数冊たっぷり入るサイズ感も魅力的♪

誌面では「ツバメノート」のこだわりと驚きの逸話、大学ノートから個性派ノートまで豊富な商品ラインナップをはじめ、お菓子や雑貨、バッグなど、 「ツバメノート」のかわいいコラボグッズもたっぷり紹介されます。

「人気文具付録」シリーズ最新作「みんなのツバメノート」は1月15日(金)に発売されます。価格は1,890円(+税)。

みんなのツバメノート

 

RELATED 関連する記事