手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アニメ「鬼滅の刃」の”日輪刀”が繊細で精巧なミニチュア武器コレクションになった!

アニメ「鬼滅の刃」の”日輪刀”が繊細で精巧なミニチュア武器コレクションになった!

漫画作品を原作としたTVアニメ「鬼滅の刃」。現在、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』も公開中の大人気作品ですが、作中で主人公の炭治郎たちが鬼を討伐するために携えている「日輪刀(にちりんとう)」が発売!

本商品は、アニメやコミック様々な作品のヒーロー&ヒロインの持つ武器を金属製のミニチュア武器にした、ムービックの人気シリーズ「エターナルマスターピース」の新作として登場したもの。

ラインナップは炭治郎、善逸、伊之助、義勇の「日輪刀」4種。細かな造形の鐔部分や、刀身などは各キャラクターが携える日輪刀を再現しています。全長は約15cmとなります。

「エターナルマスターピース」シリーズは繊細で精巧な造形と彩色で高級感のあるコレクションなので、所有している満足感を存分に味わえるでしょう。歴代エターナルマスターピースシリーズからナンバリングされた専用ケース付きなのも嬉しい。

日輪刀エターナルマスターピースは12月2日(水)までオンラインで予約を受付中。価格は各6,600円(税込)です。

 

RELATED 関連する記事