手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「千と千尋の神隠し」の豪華絢爛な油屋が木製立体パズルになったよ!

「千と千尋の神隠し」の豪華絢爛な油屋が木製立体パズルになったよ!

これはファンにはたまらない!

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のメインの舞台となる油屋が木製立体パズルに。「千と千尋の神隠し ki-gu-mi 油屋カラーバージョン」が発売です。

ki-gu-miは、どんぐり共和国の人気商品で、カッターや接着剤を使わず手軽に組み立てられる木製立体パズル。今回はそんなki-gu-miから「千と千尋の神隠し」の油屋がスペシャルカラーバージョンで登場。

紅い橋の向こうにそびえる豪華絢爛な油屋には、カオナシや千尋の姿も。また、付属のLEDライトをつけると、油屋の玄関や窓から灯りがもれ、より雰囲気のある世界観を演出できるんです。

完成時のサイズはおよそH207×W303×D277(mm)と、なかなかのボリューム感。おうち時間の楽しみに湯屋を完成させてみませんか?

「千と千尋の神隠し ki-gu-mi 油屋カラーバージョン」は、どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店のみで限定販売。価格は15,000円(+税)です。

千と千尋の神隠し【ki-gu-mi】油屋 カラーver.

 

RELATED 関連する記事