手洗いをしっかりしよう!Japaaan

令和のこたつ革命!イオンがUSBコネクタやコンセント内蔵の在宅ワークにぴったりな「高脚こたつ」発売

令和のこたつ革命!イオンがUSBコネクタやコンセント内蔵の在宅ワークにぴったりな「高脚こたつ」発売

イオンのホームファッションブランド「HOME COORDY」から、秋冬商品約600アイテムが本格展開。そのアイテムの中に、在宅ワークにぴったりな新商品が登場しました。

その新商品は「高脚こたつ」。ただのこたつじゃありませんよ。

USBコネクタ、そしてコンセント付きのこたつなのです。”これ待ってた”感がすごいんですけど!

今年から通勤から在宅ワークに切り替わった人も少なくないと思いますが、在宅ワークで気になるのが電気代。ずっと暖房やヒーターを掛けっぱなしだと暖房代が心配な人も多いでしょう。

そんなときは「高脚こたつ」を検討してみてはいかが?コンセント、USBがテーブルに備え付けられているので、ケーブル周りをシンプルにすることができます。この機能をこたつに求めていた人って結構いそうな気がします!

サイズは1人用、2人用、4人用があります。在宅ワーク以外にも、ゲームや趣味の時間をこのこたつで過ごしたら永遠に楽しめる気がする♪

イオンの「高脚こたつ」は、全国の「イオン」「イオンスタイル」など、最大約500店舗で発売。イオンのオンラインストアでも発売中です。

  • 高脚こたつ本体 1人用(ナチュラル・ブラウン) 本体価格25,800円+税
  • 高脚こたつ本体 2人用(ブラウン)       本体価格27,800円+税
  • 高脚こたつ本体 4人用(ブラウン)       本体価格30,800円+税

イオンスタイルオンライン

 

RELATED 関連する記事