手洗いをしっかりしよう!Japaaan

抹茶、すき焼き、梅こぶ茶!日清の人気カップ麺3ブランドが「和」の世界観を表現した新商品を発売

抹茶、すき焼き、梅こぶ茶!日清の人気カップ麺3ブランドが「和」の世界観を表現した新商品を発売

日清食品の人気カップ麺、「カップヌードル」「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」の3ブランドから、「日清 じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」と題した商品が同時発売されることになりました。

現代の日本のイメージと伝統的な日本の風景や文化を掛け合わせた浮世絵風のイラストを配したパッケージ!”じゃぱん” が感じられるデザインに仕上げられています。

「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」は過去にも発売されたことがありますが、どれも一度はチャレンジしてみたい、ユニークな味わいがラインナップされています。

カップヌードル 抹茶

「カップヌードル 抹茶」は、クリーミーで濃厚な鶏白湯スープに上品な “抹茶” の風味を加えた、まろやかで味わい深い一杯。

日清のどん兵衛 すき焼き

「日清のどん兵衛 すき焼き」は、海外でも人気のある “すき焼き” の味わいを、甘めの割り下に肉汁の旨みがたっぷり溶け込んだつゆで表現しています。

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶

「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶」は、”梅こぶ茶” の味わいをイメージした塩焼そばで、梅の酸味と昆布の旨みをきかせ、ごま油の香りをアクセントに加えています。

「日清 じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」は7月6日(月)に全国で新発売。

 

RELATED 関連する記事